2024/09/09 (月)

パワハラ、おねだりと言えば・・・

こんばんはーまいど どうも、こばやしです。

9月に入っても、暑い日が続きますね。いかがお過ごしですか?
変則台風が来て少し涼しい日が続きましたが、また元に戻ったように感じます。熱中症には気を付けて、頑張りましょう!

さてさて、私の住んでいます「兵庫県」は、今テレビのニュースでは毎日なにかしら報道されています。
斎藤知事の、パワハラ・おねだりの事です(-_-;)
私も詳しくはわかりませんが、まぁ俗に言う「火のない所に煙はたたぬ」と申しますが職員さんのアンケートからもたくさんパワハラ疑惑が上がっています。
言った本人は覚えてなくても、言われた方はよく覚えていますからね。もっと良い事で、兵庫県の話題が出るのなら良いのですが、こんな話ばっかり毎日ニュースで見ますと、何か情けなくなります。
泉前明石市長のように、市民・県民に寄りそうような政治をしてほしいなと思います。言動から見てると、知事は「殿様」だと思っているようでは、どうしようもないですね(-_-)