2024/10/09 (水)

アレンパ(日本一)に向けて!

こんばんはーまいど どうも、こばやしです。

10月に入った時はまだ暑い日が続いていましたが、今は朝晩が涼しくなってきましたね。温度差で風邪ひきそうになります。
これからが「ふとんや」の出番となり、冬物も十分に揃えておりますので、いつでもお越しくださいね(・ω・)ノ

さて、プロ野球ですがレギュラーシーズンの公式戦は読売ジャイアンツが優勝しました。阪神の連覇はなくなりましたが、12日(土)からクライマックスシリーズが甲子園で始まります!
相手は横浜Denaです。厳しい戦いになろうかと思いますが、横浜に、またジャイアンツに勝って、日本シリーズに出てほしいと思います。
パリーグは、日本ハムが2位となりクライマックスに出ますので、こちらも勝っていって、日本シリーズでは「岡田監督対新庄監督」の元阪神対決も見てみたいですし、必ず盛り上がると思います♪
そして最後は、岡田監督も今年で退任されますので、公式戦ではできませんでしたが日本シリーズではアレンパ(日本一)を達成してほしいと思います(^^)v
頑張れ阪神タイガース!!